2010年09月06日

願い〜想いは届く!!

まだまだ暑さが抜けない9月ですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

新たな活動として、CRPSの厚生労働省への難病指定の要請 署名活動に参加することになりました。
http://hikari-negai.seesaa.net/

こちらのホームページにてお知らせしておりますので、ご協力よろしくお願いします。
posted by ひまわり at 07:45| 島根 ☁| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

お友達のブログです。

 かわいいビオラ さん
 ビオラさんとは、お友達のけろっこさんのご紹介で知り合うことができました。祥ちゃんのお友達のけろっこさんからビオラさんへ知り合えたことは、はたまた祥子ちゃんのプレゼントではないかと思ったりします。 ありがとう。
ビオラさんは、『CRPS/RSDが難病指定』されますようにという願いで『署名活動』をされています。
 生前、祥子ちゃんからCRPSは難病指定されていないと言う話を聞いており、なんとか難病指定されないものかとお話をしていました。
しかし、私には現時点で知識がなかったもので、けろっこさんとお話をする中で、ビオラさんという素敵な活動をされている方に出会うことができました。
 http://non-crps.at.webry.info/

かわいいけろっこ さん
 けろっこさんは、祥ちゃんと仲良しのお友達です。
 温かな心の持ち主のけろっこさん。私も大好きです。
 一緒に署名活動についてお勉強中のお友達です。
 http://kerokokko.blog88.fc2.com/
 

 
posted by ひまわり at 09:30| 島根 🌁| Comment(1) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青空のように

下記のURLで「詩集」と「詩集展」の作品を展示し
ていますのでご覧ください。(祥子さんが闘病記として作成していま
したが未完成になったホームページの一部だそうです)


http://crpsdystoniapoem.takara-bune.net/
青空のように 〜CRPS(RDS)・ジストニアと共に〜
posted by ひまわり at 09:07| 島根 🌁| Comment(0) | デジタル詩集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

